趣味の小説

この記事は約2分で読めます。

僕が、趣味で書いた小説のページです。
基本的には、成人向けですので、未成年の方はご遠慮下さい。(と、建前上は書いておきます)

(お題チャレンジを除いては)なにぶん古い(20年以上前)ものばかりですが、何か心に引っかかったら、ご感想を頂ければ幸いです。

(それは僕に対する挑戦だな!? ~お題でGO!)(3編)
【概要】
Twitter上で見かけて「おっ」と思ったネタを膨らませたり、公開しているお題箱に頂いたものを元に書いた作品です。ネタはいつでも募集中!(言ったな?)

(光かがやく天使のしずく)(10編)
【概要】
作者もお気に入りの、ほのぼのエッチ&ラブラブファイヤー全開小説です(笑)。
平凡な青年サラリーマン『友部潤一』が、偶然出会った男の子みたいな少女。彼女は『あること』にこだわっていて…?

(やみのおり)(5編)
【概要】
僕の最も古い作品群です。
『なぜ、その性的嗜好に目ざめたのか?』という所から書いたものがメインです。
優等生の『私』が、どこからか聞こえてくる『声』に導かれて行ったことは…

(SF(少し・不条理))(5編)
【概要】
「サイエンス・フィクション」ではありません。「少し・不条理」です。
『擬音』をテーマに、こんなエロ話はどうでしょう? 『僕』が自転車に乗る時に、うっかりお尻を蹴ってしまった女性の服の下は…?

(コレクション・ハウスの夜) (4編)
【概要】
『スパンキング(お尻叩き)』をテーマにした作品達です。懲罰的なもの(ディシプリン・スパンキング)として書いています。不真面目なOL久美子が、町中で受けとった奇妙なビラに書かれていた一言は…?

(ニセ児童文学叢書)(8編)
【概要】
もう、その名の通りです(笑)。
そして、なぜか全編「ですます」調だったりします。でも、エロです。
…導入文の書きようがありません(笑)。

(その他)(6編)
【概要】
その他、単発物などのページです。
いわゆる『剣と魔法』の世界でエロをめざした物とか、熱きバカ男コンビの旅行記風の物など。

(頂き物&非エロなど)(9編)
【概要】
読者の方から戴いた作品や、僕が外部へ投稿した物、あるいは二次創作、エロくないもの…などのページです。

(自己二次創作)(4編)
【概要】
僕がかつての現役時代、自分で書いた作品からスピンオフさせたショートストーリーです。

タイトルとURLをコピーしました