自己二次創作

この記事は約2分で読めます。

自分が書いた商業作の、オマケ的自己二次創作作品です。ほんとにもう、僕という奴は、思い入れだけで生きてます(笑)。

『なんでもない、けれど少しすてきな夜』~『聖炎天使エレアノール』より

あらすじ:全てにケリがついた後の、ささやかな後日談。ある夜、ネオンは妙に寝付けず、ランの部屋に行くのですが、偶然にも、入り口で本人と鉢合わせします。「一緒に寝よう」ということになったのですが……。タイトルリリース後、僕が勝手に書いて、プロデューサーさんに事後承諾を頂いたものです(笑)。(読む

『Buddy(バディ)』~『めい☆ぷる』より、まゆら・サイドストーリー

あらすじ:主人公の亮は、愛する梨乃を元に戻すべく、学園を中退し、ロボット技師を目指して猛勉強をしていた。根を詰めすぎだと周囲から言われ、久しぶりに息抜きにやってきた公園で、偶然、まゆらと2年ぶりに出会う。(読む

『休息の日』~『姉妹いじり』紫エンド後の一コマ

あらすじ:珍しく体調を崩して寝込んでいる、主人公の俊二。それをかいがいしく世話をする紫。思い出に浸りながら、穏やかな時間が流れると思いきや、やはり俊二に「仕込まれ」た紫は、辛抱できずに……。(読む

 

『ほんとの初めて』~『トレス・マリアス~3人の聖処女』めぐみエンド後の一コマ

あらすじ:陸へ戻る船上、裕輔は、助手のめぐみと、島での出来事を色々話す。「忘れものがある」というめぐみだが……。(読む

タイトルとURLをコピーしました