頂き物・非エロ物・二次創作作品

この記事は約2分で読めます。

珍しく(?)エロくない作品群などです。唯一の二次創作作品もあります。

頂き物(1編)

かつての読者の方から、書き下ろして頂いた物です。あの時ほど嬉しかったことはありませんね(遠い目)。

『釣りキチ日誌~立ちション講座特別編・秋期臨海学習』

あらすじ:会社の先輩である諏訪さんから、「釣りに行かないか?」と誘われる、潤一とゆーき。釣りは釣りで満喫するものの、アクシデントがないはずもなく……。(読む

非18禁作品(7編)

僕だってたまには、エロくないのも(昔から)書いてました。顧みられることは、ほとんど無かったですが(泣)。

『茶店(サテン)語辞典~立ちション講座・番外編』

読む

『常連の会話』

読む

『隣人』

読む

『雪の降る朝』

読む

『国技とミカン』

読む

『稲穂』

読む

『ヨタ話のTPO』

読む

二次創作作品(1編)

後にも先にも、僕が、他人の商業作品をベースに、小説を書いたのは、これ一回だけです。当時は、空前の格闘ゲームブーム。僕は、カプコンより、SNK派でして、特に、『龍虎の拳』の主人公、『リョウ・サカザキ』には、果てしない憧憬の念を抱いたものです。その勢いで書いた作品です。

『哀しい青空』

あらすじ:その日のサウスタウンは雨だった。その中を、自宅兼道場に向かうリョウ。途中、なぜかうずくまって雨にただ打たれているキングを見つける。彼女は熱を出しており、自宅へ連れて帰り、急いで介抱するリョウ。静かな二人だけの時間が流れる。(読む

タイトルとURLをコピーしました