1年半以上放置されていた重大すぎるバグを直しました。(お知らせ)

お知らせ
この記事は約1分で読めます。

皆様こんばんは。当サイト管理人の、不二川巴人です。

さて。このたびは皆様に深くお詫び申し上げます。なぜかと申しますと、サイト内に致命的すぎるバグが多数あったためです。

結論から申し上げます。「趣味の小説」のリンク先が、全部死んでおりました。原因は、「見出し」の定義で書いたタイトルに、リンクを貼っていたためです。エディタ上では正常でも、ブラウザで閲覧すると、リンクが消えてたんです。

いやはや、マヌケ過ぎるミスでした。当サイトのメインコンテンツが(直接検索でもしない限り)全く読めない状態になっていたわけですから、サイトの存在意義にも関わります。

で。2日掛けて、該当箇所を全て修正致しました。(多分)今度は大丈夫のはずです。1年半以上放置していたかと思うと、顔から火が出るほど恥ずかしいです。はい。

公開叶ったり! とは言え、古くさい作品ばっかりですが、皆様に少しでもお楽しみ頂ければ、幸いに存じます。

それでは、今後ともどうかよろしくお願い申し上げます。

2020年10月12日

不二川巴人 拝

コメント

タイトルとURLをコピーしました